Hair

毛先までまとまる黒人ハーフさん縮毛矯正

こんにちは!気づけば怒涛の11月何にも更新しないまま過ぎ去ってしまい

振り返ってびっくり。

そして2020年も残りわずかになってしまいましたね。

 

年内最終の営業は12月30日となります。

12月31日〜1月4日までお休みいただき、5日から営業開始いたします!

1月は年内来れなかった方が来てくださったり、28日〜30日は名古屋に出張する関係で

予約が混み合いますので、ぜひお早めのご連絡をお願いいたします!!

 

では最近、トリートメントがリニューアルしたのと、オリジナルのプロダクツが販売スタートになり

みなさまの髪の状態がみるみる良くなっています!!

 

初めて来た時ストレートを根本のみで3ヶ月に一回かけていて、カラーは実はお家でやってしまった。

とのことでご来店と同時に「家でカラーしちゃって、5分後にゴムみたいになりすぐ流しました・・」

とおっしゃっていました。

髪の毛見させていただいたところ、顔まわりにダメージが見られて

その部分は徹底的にガードしながらかけてトリートメントしました。

 

そんなこんなでダメージケアについてのお話をしっかりさせていただき、

サロンでのケアと同時にお家でもヘアケアを頑張りましょう!!ということで

このアイテムを毎日使っていただいています!

【こちらの商品に関してのブログはこちら】

 

 

多分まだ使い始めて一ヶ月くらいかな??

今回もリタッチのストレートして、毛先はブローもアイロンもなし。

ただ乾かしただけで毛先のつやとまとまりがこんなに良くなりました。

 

結果が出てくるとお客様のライフスタイルに相当いい影響が出ますし、

私も施術しやすいので、ストレートの仕上がりも格段に良くなります。

 

地毛のウェーブが強い分、ある程度強めの薬剤を使わないといけないし、

日々、アイロン使う方も大変多いです。

 

なのでやりたい髪型を楽しむ分、ケアもしっかりしてあげましょう!!

 

もちろん毛先まで縮毛矯正をかけたいなと思っているお客様もぜひ私にご相談くださいませ。

 

 縮毛矯正についてのよくあるご質問はこちらのブログにもまとめて書いていますので

気になるかたはぜひ読んでみてくださいね!

【黒人ハーフさんの縮毛矯正について、質問答えます!!】

 

 

ご予約や事前カウンセリングはLINEにて承っております。

友だち追加

 

最新の情報や、ご予約状況に関しましてはinstagramにてマメに更新していますので

ぜひフォローしてチェックしてくださいね!

 

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

ヘアスタイリスト アミ

 

 

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です