Hair

【黒人シャンプー】ヘアプロダクツの使用感、レビューのご紹介

こんにちは!黒人ハーフさん専門美容室【Quetzal.】のオーナー宮前です。

 

今日は今年一番の大きなプロジェクトになるお仕事の打ち合わせからスタートで

なんと時間を間違えて1時間もはやく集合場所に来ちゃって(笑)

よくこのブログを見てくださっている方からしたら、更新頻度高いね〜って思われてるかも。

 

 

打ち合わせの内容はトントンと事が運べば半年以内にご報告ができるかなと思います。

お客様にとってもきっと、喜んでいただけるご報告になるかなと思っておりますので

是非とも楽しみにしていてくださいね。

 

 

ではでは今日は私がプロデュースしてヘアケアブランドのお話をさせていただこうかなと思います。

Quetzal hair products. 【ケツァールケア プロダクツ】

海外で当たり前にできるヘアケアを日本でも気軽に自分に合うケアヘアを。

というのをコンセプトに打ち出したヘアケアブランド

今回一発目に出した商品は

【ストレートニングシャンプー】300Ml

【モイスチャライジングヘアマスク】200Ml

今サロンに来ていただいているお客様の大半がストレートにしている方なので

まずは目の前のお客様に対して、ご満足いただけるものをという想いで

ストレート用、ダメージヘア用のプロダクツをご用意させていただきました。

 

そして去年の10月に、1年半の歳月の末、やっと販売スタート。

今は公式オンラインショップからと、表参道と名古屋での店頭販売をしています。

https://quetzalhair.ocnk.net

3ヶ月が経ちみなさまから、使用感やご好評の声が寄せられていまして

口コミを書くページが用意できていないので、この場でシェアさせていただきますね。

 

顧客様から

ご紹介から購入してくださった方

こちらも顧客様

クリスマスのプレゼントに妹さんへ

大阪からお問い合わせいただいた方

顧客様に喜んでいただくのはもちろん嬉しいのですが

こうして、遠くに住んでいる方やこの商品を機に携わることができるようになった方が増えて

これも私にとってすごくやりがいのになっています。

みなさま、いつもありがとうございます!!

 

レビューに関してはみなさま、香りにすごく喜んでくださったなという印象です。

香料、こだわって作ったので、いい匂い〜〜と言っていただけるのは嬉しいし、

確かにどんだけ髪の毛良くなるものでも、香りが良くないと使い続けたくないですよね。

ヘアケアは、これを使ったから一瞬で髪が良くなった!ということはなく

使い続けていくことでどんどんダメージ改善、まとまりが良くなっていくの実感していただけるものです。

なので、いいな〜と思っていただけたら、まずは3ヶ月根気よく使い続けてくださいね。

私自身、商品になってからもずっと今も使い続けていて、圧倒的に切れ毛が少なくなりました。

シャンプーだけでも、ヘアマスクだけでもダメで、双方の効果をしっかり発揮させるためにも

セットでお使いいただきたいなと思います。

 

店頭での販売では、香りや質感を見て買う事ができます

 

店頭にこれない方は、是非オンラインショップをご活用くださいませ。

お支払いはクレジットカードか、コンビニ払いが可能です。

https://quetzalhair.ocnk.net

 

 

 

 

ご予約や事前カウンセリングはLINEにて承っております。

友だち追加

 

最新の情報や、ご予約状況に関しましてはinstagram【@am1yamae】にて毎日更新していますので

ぜひフォローしてチェックしてくださいね!

 

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

代表 アミ

 

【Quetzal.】

東京都渋谷区神宮前3−20ー9 3FーA

quetzal hair.2020@gmail.com

 

 

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です