Hair

今日は感謝を伝えたい日♡

こんにちは!黒人ハーフの方々のヘアを専門的に美容師をしていますアミです。
いつもはサロンワークでやった施術をレポートみたいにしてブログを書いてますが
今日はちょっと違うブログを書こうかな・・。

最近はブログでの反響や、Instagramを見てDMやコメントをいただいたり、
私のインスタをシェアしてくださって、それ見てきてくれたり、
この間なんて、とあるYouTubeのコメントして私を紹介してくださっていたり
多分私が把握しきれてないくらいみなさんに支えられているんだなと思って
今日はなんだか言葉にしてここに描きたいなと思ったんです。

最近では日本だけでなく、アメリカやハワイから親御さんの帰国の時にきてくださったりして、自分の発信が海外にも届いていることに驚き、
SNSやブログで多くのかたと出会えて、幸せです。

来てくださるお客様、本当にいつもありがとうございます!!!

まだまだな私ではありますが、さらなる技術向上と、もっと質の高い発信をして
私のお客さま皆様を幸せにできたらそれが私の生きがいです。

これからもこのブログとともに、よろしくお願いします!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

また書きます!

アミ

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。