Hair

【Oil発売記念】Quetzal hair products SALEしてます。

こんにちは!黒人ハーフさん専門美容室【Quetzal.】のオーナー宮前です。

 

先月はたっくさんのお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

そしてそれに続き、ようやくhair oilが完成して発売いたしました!

 

【アンプルヘアオイル】

内容量 120mL
MADE IN JAPAN

エルカラクトン配合の熱から守ってくれるヘアオイル。
保湿とダメージケアをしながら、日々のアイロンで硬くなってしまった髪をしっとり柔らかくします。
髪につけて時間が経ってもオイルの参加した嫌な匂いもせず、いい香りが持続します。

髪の毛を乾かす前に1プッシュ〜1プッシュ半髪の毛につけて乾かします。
アイロン前、半プッシュ、アイロン後半プッシュくらいの量でお使いください

https://quetzalhair.ocnk.net/product/7

 

そして9月9日までの限定でSALEを行なっております。

今、当ブランドから出ているケア商品

・ストレートニングケアシャンプー

・モイスチャライジングヘアマスク

・アンプルヘアオイル

 

の3点ご購入くださったお客様にもう一個ヘアマスクプレゼントさせていただいております。

 

出来るだけ多くの方にセットで使っていただき、髪のコンディションの実感をしていただきたい想いです。

こちらのセールは、店頭、オンラインサイトからのご注文でご利用いただけます!

 

オンラインでのご注文に関しましては下記のURLからアクセスください。

https://quetzalhair.ocnk.net

 

【コンビニ払い選択されたお客様へ】

コンビニ支払いをご選択いただきましたお客様に一つご注意がございます。

お支払い確認出来次第の発送となりますため、到着希望日の2日前にはお支払いをお願いいたします。

ご注文番号等記載されているメールが、迷惑メールのフォルダーに入ってしまっている恐れも

ございますので、そちらもご確認いただけますようお願いいたします。

 

 

いつもご愛顧、いただき誠にありがとうございます。

今後とも皆様に喜んでいただけるサービスに努めてまいります。

 

のちにホームページもリニューアルいたしますのでお楽しみにしていてくださいね!

 

 
ご予約や事前カウンセリングはLINEにて承っております。

友だち追加

 

最新の情報や、ご予約状況に関しましてはinstagram【@am1yamae】にて毎日更新していますので

ぜひフォローしてチェックしてくださいね!

 

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

代表 アミ

 

【Quetzal.】

東京都渋谷区神宮前3−20ー9 3FーA

quetzal hair.2020@gmail.com

 

 

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。