Hair

感激ストレートヘア!黒人ハーフ縮毛矯正。

こんにちは!多国籍のお客様を担当しています美容師のアミです。

特に黒人さん、黒人ハーフさんのお客様からご支持をいただいております。

縮毛矯正が得意で、なかなか自分の髪が本当にストレートヘアになるのか?

また、他のヘアサロンで断られてしまったとおっしゃるお客様からも

お問い合わせをいただいております。

表参道のサロンにて施術致しておりますので、ぜひ気になるかたは先ごまで読んでみてください。

 

では今回のお客様は、ご自身でアイロンセットもしたことがなく、、似合うかな〜?と

不安げな面影がありながら初めてご来店してくださいました。

イメージがつかない方が多いですが、大人っぽい印象になる方が多く、

みなさまよくお似合いになります。

もちろんストレートヘアになった後、どんな髪型が似合うのか、お客様に似合うカット、

お好みの雰囲気に近づけられるよにお仕上げ致しますので

ご要望や、ご質問等は、お申し付けくださいね!

 

ではこちらがBeforeとAfterのお写真になります。

 

かける時期によって、カットをどこまでしていくか、かなり大事になってくるのですが

今のような梅雨時期、そして首元が熱くなりやすい夏は、確実に結べた方が快適です。

なので、極端なダメージや、毛先がスカスカになってしまわない限りは長さを残す方が

おすすめです。

こちらのお客様も、左右で長さが違っていたので必要最低限、鎖骨くらいの長さをのこして

カットさせていただきました。

今まで量を空いたこともなかったそうなので、毛量も適度に調整致しました。

 

秋くらいの少し暑さも湿度もおさまってきたころは、ボブスタイルや、短めのヘアスタイル

にしても快適に過ごせるかと思いますよ!!

 

今回の施術に関しましては、所要時間が4時間弱。

お値段が毛先までのフルストレートと、カットで27500円(税込)です。

 

よくあるご質問はこちらのブログにもまとめて書いていますので

気になるかたはぜひ読んでみてくださいね!

【黒人ハーフさんの縮毛矯正について、質問答えます!!】

 

 

ご予約や事前カウンセリングはLINEにて承っております。

友だち追加

 

最新の情報や、ご予約状況に関しましてはinstagramにてマメに更新していますので

ぜひフォローしてチェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

@am1yamae

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

ヘアスタイリスト アミ

 

 

 

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です