Hair

黒人さん用ヘアケアブランド《Quetzalhair products 〉のご紹介

こんにちは!黒人ハーフさん専門美容室【Quetzal.】のオーナー宮前です。

 

では、今回のブログでお話ししたいことは、ついにヘアケアのブランドを始めました。という

ご報告と、製品についてしっかりお話しさせていただこうかなと思います。

 

Quetzal hair products.

外国では簡単に自分に合うヘアケアができるのに、日本にはなかなかアジア系ヘアのものばかり。

美容師である私が海外から取り寄せたり、いろんなところを探しましたが

そもそも日本と海外のシャワーの軟度が違うんですよね。

その結果いい効果が得れなかったり、納得いくものに出会えませんでした。

例えば、日本でいいと言われているシャンプー、やたら泡立たない・・

そのせいでいい値段のシャンプーがすぐなくなる。

これはトリートメントもそうですよね。すぐ無くなりませんか??

 

こんなに日本にないなら、年間3000人以上の黒人さんのヘアを担当させてもらっている私しか

みなさまが満足できるものは作れないのでは?ということで

ヘアケアブランドを立ち上げることに至ました。

 

ようやくみなさまの元へお届けできます!!!

 

今回、ご紹介する商品は

・ストレートニングオイルシャンプー内容量300mL

ケラチン配合、オイル処方のシャンプーです。

泡立ちもしっかりありながらも、アミノ酸系の洗浄成分も入っていますので

洗い上がりもいいシャンプーです。

ケラチンがダメージ部分に働きかけて、縮毛矯正や、日々のアイロンによる痛みにも

効果を発揮してくれるシャンプーです。

 

 

 

続きまして

・モイスチャライジングヘアマス内容量 200mL

一般的に売られているヘアマスクとはるかに違う部分は伸びの良さです。

ファイバー配合のヘアマスクなので、少量で全体的にムラなくつけることができます。

もちろんダメージケアもできますし、何より乾かした時につやを与えてくれます。

つけた感じは軽めな質感ですが、乾かす時にべたついた感じがなく、乾いたあとは

しっとり、しなやかな髪になります。

 

・アンプルヘアオイル 内容量120mL

エルカラクトン配合の熱からまもってくれるオイル。

ドライヤー前につけて乾かすと、保湿、ダメージ補修もしっかり機能してくれます。

テクスチャーはかなりしっとりめの作りではありますが、べたつかず使いやすいです。

日本のオイルで満足できていない方にはぜひ一度お使いいただきたい商品です。

 

 

香りはシャンプー、ヘアマスク、オイルともに甘すぎないイランイランの香りで、

この香りもオリジナルです!

 

購入方法は、オンラインウェブサイトからのご注文。

Quetzal hair products.

ただいま期間限定で、シャンプーとヘアマスクの同時購入してくださった方には

配送料無料のサービスを行なっておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

もう一つの購入方法は店頭での販売になります。

【Quetzal.】

渋谷区神宮前3−20−9 3F

のお店でお販売いたしております。

ご来店時はもちろん、単品購入でも大丈夫ですのでぜひお近くにお立ち寄りの際はご利用くださいね。

 

ズラ〜〜〜っと書いてしまいましたが、オンラインサイトにも詳細は書いてあります!

ご質問などは、お気軽にメールか、LINEか、InstagramのDMでお待ちしております。

 

 

 

縮毛矯正についてのよくあるご質問はこちらのブログにもまとめて書いていますので

気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

【黒人ハーフさんの縮毛矯正について、質問答えます!!】

 

ご予約や事前カウンセリングはLINEにて承っております。

友だち追加

 

最新の情報や、ご予約状況に関しましてはinstagram【@am1yamae】にて毎日更新していますので

ぜひフォローしてチェックしてくださいね!

 

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

代表 アミ

 

【Quetzal.】

東京都渋谷区神宮前3−20ー9 3FーA

quetzal hair.2020@gmail.com

 

 

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。