Hair

半年に一回のメンテナンス!黒人ハーフのストレートヘア

こんにちは!黒人ハーフさん専門美容室【Quetzal.】のオーナー宮前です。

今回も施術した内容をブログにしていきたいと思います。

 

今回ご紹介するお客様は、前回私がストレートかけさせてもらって、

半年ぶりにメンテナンスのご予約をいただきました。

こちらのお客様はガーナと日本のハーフの方です。

彼女は実はそんなクセ毛が強くないんですよね。

なので平均3ヶ月ペースでメンテナンスは必要ですが、こちらのお客様は半年ペースでも大丈夫ですね。

髪を伸ばし中なのでカットは毛先を整えて、量感をすこし減らして

これからも髪の毛を伸ばしてやすくメンテナンスしました。

 

前髪もアイロンで巻けるくらいの柔らかい薬でストレートにして、

パッツン前髪にカット。

毛先はアイロンでつやを出してもいいし、アイロンで巻いて柔らかい雰囲気にする事も可能です。

今回はストレート仕上げで艶ヘアです。

お仕上げもその日の気分に合わせてスタイリングいたしますのでお申し付けくださいね。

 

ご予約や事前カウンセリングはLINEにて承っております。

友だち追加

 

最新の情報や、ご予約状況に関しましてはinstagram【@am1yamae】にて毎日更新していますので

ぜひフォローしてチェックしてくださいね!

 

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

代表 アミ

 

【Quetzal.】

東京都渋谷区神宮前3−20ー9 3FーA

quetzal hair.2020@gmail.com

 

 

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です