Hair

初めてのストレートヘアに挑戦!黒人ハーフさんの縮毛矯正

こんにちは!Black girlのヘアを専門に美容師をしていますアミです。

場所は表参道でフリーランスの美容師としてやっています。

基本的には、縮毛矯正(ストレートヘア)にしたいとご相談いただくことが多いのが今の現状なのですが、最近は純アフリカ人のお客様からもご相談いただくことが多くて、

ストレート以外にもカットメンテナンスや、テクスチャライザーの施術もやっています。

確かに自己紹介と何もせずにブログ始めちゃったから、そりゃ何者だ?ってなりますよね。コント改めてしっかり書きますね!

では今日は久しぶりのフル縮毛矯正の施術を書いていこうと思います。

まずはお写真から載せますね!!

いつも、ストレートヘアにしたかったけど、ウィッグを被ってヘアスタイルを楽しんでいた彼女です。

初めての縮毛矯正にチャレンジしに、今回私のところに来てくれました!!

あんまり髪の毛にダメージがなかったので、綺麗にかけられました。

長さも伸ばしたいと希望されてたので、整えるだけ切って少し量もすいた感じです。

初めての縮毛矯正をやる場合はカットも一緒にできた方がいいと思います。

やっぱりストレートすると毛先がちょっとダメージになってしまうのとカットラインのばらつきが出るのでちょっとカットしたほうがいいことが多いです!!

今回の施術もカットとストレートを一緒にやらせていただきました。

フルストレートが22000円、カット5500円で27000円です。

次回からの施術は根元のリタッチだけのメンテナンスをしていければいいので17600円でメンテナンスできます!

ヘアケアについてのいい製品やいい方法も髪質見た上でしっかりお話させていただきますので、ご安心くださいね!

 

個人的にご質問がある方、ご予約のご相談はお気軽にLINEくださいね!

友だち追加

 

instagramではご予約状況や最新情報も載せていますのでぜひフォローしてチェックしてみてくださいね!!

@am1yamae

 

ではまた更新しますね!!!

 

ヘアスタイリスト アミ

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です