Hair

黒人さん縮毛矯正 in 名古屋!!

こんにちは!黒人さん、ハーフさんのヘアを専門に美容師をしておりますアミです!

普段、拠点は東京の表参道のサロンでやっているのですが、

実は今月から、3日間名古屋でのサロンワークを始めることになりました!

 

行く2週間前に行こうと決断したので、急遽今名古屋にいます!

今後も3ヶ月に一度、3日間、名古屋でのサロンワークをしに参りますので

ぜひ東京まで遠くいつもは来れない方もこれを機にぜひご相談いただければなと思います。

 

ではまず名古屋一発目はプロバスケットの選手である馬瓜ステファニーちゃんです!!

 

実は彼女はいつも名古屋から東京まできてくださっていて、確か、初めてきてくれたのは

私がまだ独立する前だったから、2年か3年前かな?

痛んで髪が伸ばせない・・というお悩みを持ってきてくださり、それからブレイズなど毛先を保護しながら

ダメージの部分を全部カットし、一からまた伸ばし始めて、今またようやくストレートヘアにしています。

 

今が歴代で一番長いということで、今回も毛先にガード材を塗りながら、根元のリタッチをしました!

 

トップに髪の毛がもっと伸びてくれば広がりも今より抑えられるので少しずつですが理想の方向に

向かっていますね!!

 

東京での料金と、名古屋での料金が、サロンの利用料等かかるため少し変わってしまいまして

根元のリタッチが20600円、毛先までのストレートが25000円になります。

カットは変わらず5500円でやらせていただきますので、

こちらの変更、ご了承くださいませ。

 

そして次の記事でまたしっかりご報告兼ねてお話させていただきますが

黒人さん、ハーフさんに、向けてのヘアケアブランドが完成いたしました!

今は顧客様だけが知るオンラインサイトでの販売と、店頭での販売をしております!

ステファニーちゃんもこちらの商品を使っていただけるとのことでご購入いただきました!

ありがとうございました!!

 

髪を洗うって毎日欠かさずしますよね??

毎日使うシャンプー、トリートメントがヘアケアの基本になります。

この基本さえいいもの、合うものを使っていけたら、プラスアルファーのヘアケアはほとんど不要です。

必要になる時といえば季節でのダメージが出やすいとき。

夏による紫外線、冬の乾燥、といった時です。

なので、まずは基本のヘアケアを整えていけると髪質はみるみる良くなります!!

 

ちょっと今日はここら辺までにして、この商品たちの良さは次のブログでしっかりお伝えさせていただきますね!

 

 

縮毛矯正についてのよくあるご質問はこちらのブログにもまとめて書いていますので

気になるかたはぜひ読んでみてくださいね!

【黒人ハーフさんの縮毛矯正について、質問答えます!!】

 

 

ご予約や事前カウンセリングはLINEにて承っております。

友だち追加

 

最新の情報や、ご予約状況に関しましてはinstagramにてマメに更新していますので

ぜひフォローしてチェックしてくださいね!

 

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

ヘアスタイリスト アミ

 

 

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です