Hair

【黒人ハーフさん必見】フルコーススペシャルトリートメント!

こんにちは!黒人ハーフさんの髪の毛を専門に美容師をしておりますアミです。

東京の表参道で美容師をしております。

 

気がつけば10月に突入いたしましたね。

三ヶ月ペースで来てくださっているお客様はもう年末のご挨拶しちゃったりして

色んなことがあった濃い一年だなと思いながらも、時間は勝手に進んで行き、2020年も

すぐ終わってしまうのでしょうね。

 

コロナウイルスの影響でまだまだ気が抜けない世の中ではありますが、なんだかんだ

みなさまのおかげで9月の忙しくさせていただき、ずっとサロンにいました。(笑)

 

そんな中、みなさまの完全必需品!欠かせないヘアトリートメントがリニューアルいたしました!!!

縮毛矯正をやり続けるなかで、どうしても髪を伸ばしていく段階で、痛み、広がり、パサつきが気になり

お家のヘアケアだけではなかなか追いつかなくなってきている。

なんてお悩みの方はとても多いかと思います。

 

私のお客様でももちろん、できるだけダメージのならないように縮毛矯正をかけていても

やはり全く痛ませずに施術することは不可能なので、時間が経つにつれて毛先はアイロン毎日する方が

多いです。そうするとどんどん痛んできてしまいますよね。

 

今まで、サロンで行なっていたものは3ステップのトリートメントでした。

ダメージ修復と保湿をして最後にコーティングしていくタイプのもので、トリートメントした感触も

よかったのですが、それでももっと濃度の濃いものが欲しかったんです・・。

と言うのも、ハーフさんの髪質と言うのは、水分も油分も少ない所謂ドライ毛なんですね。

なので、トリートメントつけても吸いまくって、つけてもつけても足りない感。。

これ本当に、ご本人様じゃないと共感していただけないかと思うのですが、日本のものでは足りないんです。

 

それでも探し求めて、色んなものを使いまくって、今回のトリートメントに変えることを決めました!!

ダメージ補修はもちろんなのですが、何と言っても高保湿。そして重ためのコーティングにより

広がりを完全に抑えることができるトリートメントで、

5ステップのフルコースにボリュームアップいたしました!!!

 

 

1ステップと2ステップでは髪に必要なダメージ補修成分をつけまくります。

3ステップでは浸透を促すようなトリートメントで1と2でつけたものをさらに凝縮させ入れ込みます。

ここでしっかりスチームをあて、暖かい温度と細かいミストで髪の芯まで栄養を届けます。

4ステップではダメージで損傷してしまったキューティクルの保湿コーティングです。

そしてさらに5ステップ目の最終段階でヒアルロン酸をつけてさらに保湿。

 

こんなにつけてもベタベタにならずさらっtとしなやかなヘアになるのが黒人ハーフさんの髪質なんです。

逆に言えば、ここまですれば扱いやすく、理想的な手触りにすることができます!!

 

 

今までどこのサロンでトリートメントしても満足いかなかったと言うかたはぜひぜひこれを機に

お試しいただけたらと思います。

 

 

 

縮毛矯正についてのよくあるご質問はこちらのブログにもまとめて書いていますので

気になるかたはぜひ読んでみてくださいね!

【黒人ハーフさんの縮毛矯正について、質問答えます!!】

 

 

ご予約や事前カウンセリングはLINEにて承っております。

友だち追加

 

最新の情報や、ご予約状況に関しましてはinstagramにてマメに更新していますので

ぜひフォローしてチェックしてくださいね!

 

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

ヘアスタイリスト アミ

 

 

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です