Hair

ブラジル人のお客様もカーリーヘアからストレートヘアに。

こんにちは!黒人ハーフの方たちの髪を専門にあつかう美容師のアミです。

今回で4回目です。ブログを書くことは比較的好きなので日々毎日書いて積み重ねていきますよ〜〜!

ということで、今回は黒人ハーフのお客様ではなくブラジル人のお客様のヘアレポをしたいなと思います。

こちらの方は私のInstagramを見てくださって初来店です。

前にもストレートにしていたことがあったそうなのですが、メンテナンスに時間がかかったり、大変だったみたいでストレートで入れなかったそうなのですが、今回またストレートヘア復活です。この機会に私のところにきていただいたことがとても嬉しく、気合いを入れてストレートにさせていただきました!

ではお写真はこちらです!!

ツヤツヤに大変身です!

もちろん乾かしただけでこのようにストレートになりますので、根元が伸びてきたらまたそこの部分だけメンテナンスでストレートかけて、毛先の広がりを感じるようであればトリートメントで保湿していくほうほうが一番いいかと思います。

今回の料金はフルストレートとカットになりまして25000円(+税)となります。かかる所要時間は3時間半ほどです。

本当にストレートをかける上でカーリーな状態がいかに良いかで仕上がりは本当に変わってきます。ストレートにしてからの方が当て入れはしやすいとは思いますができるだけ絡まらない状態にオイルつけてケアし、薬剤が耐えられる状態でかけた方が綺麗なストレートを維持しやすいです。

まあ、、、あとは私の腕の見せ所ですよね(笑)

ということで黒人さんだけじゃなくて、ラテン系出身のお客様もおおいので、世界全国の皆様とこのブログを通じて出会えたら本当に幸せなことです。なので発信し続けますね!

なにかわからないことなどはこのブログのコメント欄に記入頂くか、個人的なご相談でしたらLINEを登録してもらって、メッセージいただければお返事にてお答えさせていただきます!

友だち追加

Instagramでも予約状況や最新情報も載せていますのでフォローしてちぇっくしてみてくださいね!

@am1yamae

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ヘアスタイリスト アミ

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です