Hair

【開店】黒人さん、黒人ハーフさん専門のヘアサロン

ご報告遅れてしまいましたが、5月26日より美容室『Quetzal.』を

東京の原宿にてオープンいたしました!

コンセプトは、黒人さん、ハーフさんに来ていただける専門ヘアサロンです。

 

 

今の段階では、私だけの一人オーナーでお店をやっています。

開店早々からのたくさんのお花、プレゼントに囲まれ

予約も満席で、皆様のおかげで最高のスタートを切ることができました。

 

オープンに至るまで、たくさんの方のサポートがあり、ここに至れましたし

顧客様がいなければここまで形にすることはできなかったです。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

オープン記念ということでささやかながらオリジナルの鏡をお客様に

プレゼントさせていただいております。

 

プライス

そして施術料金に一部変更がございます。

・フルストレート 26400円

・リタッチストレート 19360円

・カット 6600円

・カラー 7700円

・トリートメント 5500円

・スパイラルパーマ 17600円

 

シャンプーブロー込みの税込価格となります。

学生割引が10%オフさせていただきます。

ですが初回ののフルストレートに限りましては、割引適応外となりますので

ご了承くださいませ。

 

そして、通ってくださるお客様により喜んでいただきたくポイントカードも

導入いたしました。

 

サービス

そして今までよりもドリンクメニューも充実アップし、もちろん

飲み放題です。(笑)

その他、iPad や Wi-fi 充電器もございます。

長い滞在になるお客様が多いので、出来るだけ快適に過ごしていただけるようにいたしております。

 

アクセス

〒150−0001

渋谷区神宮前3−20ー9WAVEビル3FーA

 

明治神宮前(原宿)駅 b出口から徒歩5分

原宿駅 竹下口から徒歩10分

 

原宿側キャットストリートにあるファミリーマートのビルになります。

 

オープンしたばかりで至らないところがあるかと思いますが、

お客様に喜んでいただけるよう頑張りますので

美容室をお探しの方はぜひ一度ご相談くださいませ!!

 

Quetzal. オーナー 宮前アミ

 

 

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。