
黒人さん縮毛矯正!タンザニアからのお客様
こんばんわ!もうすっかり0時過ぎだわ・・。
コロナで最近は世の中が大変なことになっていますよね
皆さま、ご無事ですか???
不安に思っている内容なもしかしたら皆さん違うかもしれない。
例えば、もちろん体に対する不安はもちろんですが、倒産している企業があったり
お金の心配があると未来が心配ですよね。
もちろん私も最善の注意を払って今のところは営業させてもらっていますが
これから東京がロックダウンされて、営業停止になる可能性もあります。
こんな時こそ、一人一人の責任ある行動が大事になってくる。
だって無責任なほど、時間は止まらないし、明日は来てしまうから。
助け合って一刻も早くこの状況から抜けせたらいいですね!!
では今日も黒人さんの縮毛矯正についてお話しさせていただこうと思います。
ではまずいつも通りお写真から。
彼女はフェイスブックを見て連絡いただいて、初めてご来店いただきました!
タンザニアから今は日本に在住している方です。
Beforeの写真を見てもらってわかると思うんですが、かなり細か目のウェーブでした。
ただ、ずっとブレイズをしていたので髪のダメージはそんなになかったのでスムーズに施術ができました!
4Cタイプの方でもここまで綺麗にしっかり伸ばせるので、ハーフじゃなくてアフリカの方からも
喜んでいただけます!!
今回の施術時間も3時間で完成しました。
毛先までストレートかけて今回はカットしなかったので22000円のみです。
次回は根元のリタッチだけでいいと思うので次回以降は17600円でメンテナンスができます。
ちなみになんですけど、日本語話せなくても英語であれば大丈夫です!
もし外国から来た方で美容室どこいけばいいか探している方もし近くにいらっしゃったらぜひ紹介してくださいね!!⭐︎
ということで、今回の記事もこれで終了します〜〜!
また更新しますね!
ご予約や事前カウンセリングはLINEにて承っております。
最新の情報や、ご予約状況に関しましてはinstagramにてマメに更新していますので
ぜひフォローしてチェックしてくださいね!
では最後まで読んでいただきありがとうございました!!
ヘアスタイリスト アミ

