Hair

黒人さん縮毛矯正!タンザニアからのお客様

こんばんわ!黒人ハーフさん専門美容室【Quetzal.】のオーナー宮前です。

 

では今日も黒人さんの縮毛矯正についてお話しさせていただこうと思います。

まずいつも通りお写真から。

こちらのお客様は、フェイスブックを見て連絡いただいて、初めてご来店いただきました!

タンザニア出身の方で、今は日本に在住している方です。

Beforeの写真を見てもらってわかると思うんですが、かなり細か目のウェーブでした。

ただ、ずっとブレイズをしていたようで髪のダメージはそんなになかったのでスムーズに施術ができました!

 

4Cタイプの方でもここまで綺麗にしっかり伸ばせるので、ハーフじゃなくてアフリカの方からも

喜んでいただけます!!

 

今回の施術時間も3時間で完成しました。

 

日本語話せなくても英語であれば大丈夫です!

もし外国から来た方で美容室どこいけばいいか探している方もし近くにいらっしゃいましたら

ぜひご紹介してくださいね!!

 

ということで、今回の記事もこれで終了します〜〜!

また更新しますね!

 

ご予約や事前カウンセリングはLINEにて承っております。

友だち追加

 

最新の情報や、ご予約状況に関しましてはinstagram【@am1yamae】にて毎日更新していますので

ぜひフォローしてチェックしてくださいね!

 

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

代表 アミ

 

【Quetzal.】

東京都渋谷区神宮前3−20ー9 3FーA

quetzal hair.2020@gmail.com

 

 

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です