Hair

前髪が欲しい!黒人ハーフさん縮毛矯正

こんにちは!みなさまお元気でしぃうか?

黒人さん、ハーフさんの髪の毛を専門に美容師をしておりますアミです。

東京の表参道で美容師をしております。アクセスなどはホームページをご確認くださいね!

 

最近は新型コロナウイルスの影響でなかなかサロンにたててないのがとても残念な毎日ですが

みなさまからお問い合わせをいただくなかで、ブログにしてみなさまによりわかりやすく情報発信していけたら良いなと思い、ブログを書いておりますので是非最後まで読んでみてくださいね!

 

では今回のテーマは、『黒人ハーフさんでもストレートかけて前髪作れますか?』です。

まず結果から言わせていただきますと、作れます!!!

 

最近は重めというよりは、軽めの前髪の方が流行っていますよね。

なので、出来るだけ軽めに作ることが多いです。

ヘアセットは、アイロンで前髪を少し巻くことが必要になります。

というのも、ストレートがかかっているのでストレート感が好きな方だったら巻かなくても大丈夫です。

流行っている感じの前髪はふわっとした前髪なのでアイロンで巻く方が多いです。

 

ですが、デメリットもあります。

それはくせ毛が生えてきたときにそのくせで前髪の根元が浮いてしまうのと

くせが目立ちやすいところです。

通常平均で3ヶ月くらいすると後ろの方もくせが気になってくるのですが

それよりも早い段階で前髪のくせは気になります。

 

ただ、それをもし毎日前髪を巻くときに根元からアイロンすることができれば、そんなに扱いは

大変じゃないです。

あとは先ほどもお話させていただいたのですが、軽めに前髪を作ることで、前髪を上げてセットすれば

前髪がないように見せるスタイリングもできます。

そのメリットがある反面デメリットの部分が大きく出てきやすいこともありますので

しっかり目に前髪を作る方がおすすめです。

 

あとは前髪をほとんど毎日使うことになりますのでダメージケアは一層やることになりますね。

 

まとめますと、アイロンとダメージケアができれば、前髪を維持することができますよ!!

ということです。

 

前髪も重さや軽さ、またどんな顔まわりのデザインにしたいかはしっかりカウンセリングさせていただき

施術いたしますので、なんでもお気軽にお申し付けくださいね!

 

 

料金は毛先までのストレートは22000円、根元だけだったら17600円です。

ご予約や事前カウンセリングはLINEにて承っております。

友だち追加

 

最新の情報や、ご予約状況に関しましてはinstagramにてマメに更新していますので

ぜひフォローしてチェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

@am1yamae

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

ヘアスタイリスト アミ

 

 

 

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です