Hair

黒人ハーフさん縮毛矯正!

こんにちは!黒人さん、ハーフさんの髪の毛を専門に美容師をしていますアミです。

 

新型コロナウイルスの影響で今は営業をおやすみさせていただいていますが

みなさまの安全を保障できるようになったら、また営業再開しますので今が耐え時ですね。

頑張りましょう!!

 

では今回も黒人ハーフさんの縮毛矯正のブログを書いていこうと思います。

やっぱり多いのが日本人とどこかの国のハーフの子が多いのですが

今回ご紹介するお客様はお母様が白人さんでした。髪の毛の色が少し明るいですが、そんなにクセも

強くない大きなウェーブの子です。

 

今年の春から高校生になるとのことで、初の縮毛矯正にトライしました!

本当はご本人様の意見としては髪の毛を結構バッサリボブくらいまでカットしたいとのことだったのですが

高校に入って部活でスポーツをやることは考えると、髪の毛はまだ結べつ長さを残した方がいいのでは?

と、いう相談結果になり、今回は鎖骨くらいのミディアムレングスにしました。

 

あと、、2ヶ月経つと梅雨がやってくるので、湿気で髪の毛が広がりやすく、結べた方が圧倒的に楽な時期

にもなるので、バッサリ切るなら秋のシーズンがおすすめです。

 

今回の縮毛矯正も髪の毛の状態がかなりよかったので、スムーズに施術することができました!

カットも含め3時間で終了。

カットと、ストレートで27500円です。

もちろんシャンプーブロー代込みです。マンツーマンで私一人でやっているので指名料もないです。

毛先までの縮毛矯正はこちらの値段になりまして、根元のメンテナンスストレートに関しましては

17600円 になります。

 

ちょっと今は新型コロナウイルスの影響でご予約はお問い合わせいただいたタイミングでお客様と

ご相談して決めさせていただいています。

っというのも今は美容室の自粛要請が出てないからです。

これから先また状況が変わったりする可能性もありますがお問い合わせはいつでも承っていますのいで

お気軽にご連絡くださいね!!

 

ご予約や事前カウンセリングはLINEにて承っております。

友だち追加

最新の情報や、ご予約状況に関しましてはinstagramにてマメに更新していますので

ぜひフォローしてチェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@am1yamae

 

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました!!

また更新します〜〜!!

 

ヘアスタイリスト アミ

 

 

 

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です