Hair

お姉さんのご紹介で双子の黒人ハーフちゃんご来店

こんにちは!多国籍のブラックガールのヘアスタイルを専門に美容師をしていますアミです。

今日もストレートヘアにしたお客様の施術について書いていきたいと思いますので
ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

先日お姉さんがきてくださって、初めての縮毛矯正をかけたのですが

大変喜んでくださって、双子の妹もぜひ縮毛矯正をかけてほしい。と。

 

姉妹でかけにきてくださるお客様も多くいらっしゃるので大歓迎です。

 

今週12歳のお誕生日を迎える双子ちゃんたちを、ストレートにさせていただきました。

まずは双子のお姉さん。

癖がそんなに強くなくて、お姉さんに髪質が似ていました。

絡まりもなく、状態が良かったので3時間かからずにカットと縮毛矯正が終わりました。

 

そして双子の妹さん。

同じ双子でお顔もそっくりでも、髪質は全然違うのが面白いですよね。

クセが妹さんの方が強かったです。

そして右のトップが少し短くなってしまっていたのでそこはもうストレートにして

髪の毛を伸ばしていくしかないですね。

妹さんも、3時間ほどで終了し、思ったほど時間がかかりませんでしたが

6時間付き添ってくださったお母様には本当に感謝です。

 

お誕生日のプレゼントとのことで、ストレートにしにきてくださり

喜んでいただけたことにもすごく嬉しかったです。

 

 

サロンでは完全マンツーマンの形で施術していまして、私一人が担当させていただくことになりますので

同日一緒にやる場合は一人ずつ施術していくことになりますので

お時間に余裕がある日にご予約いただけると助かります。

 

今回はお二人様順番にやらせていただき、6時間。

お値段がカットと縮毛矯正で一人27500円。お二人で55000円です。

 

今回やって3ヶ月後には根本のくせが伸びてきますのでその部分を縮毛矯正かけて行って

ストレートヘアをキープしていくような感じになります。

根本のみの縮毛矯正のお値段が17600円です。

 

根本だけだったら3時間もかからないのでお気軽にご予約いただいて大丈夫です!

 

よくあるご質問はこちらのブログにもまとめて書いていますので

気になるかたはぜひ読んでみてくださいね!

【黒人ハーフさんの縮毛矯正について、質問答えます!!】

 

 

ご予約や事前カウンセリングはLINEにて承っております。

友だち追加

 

最新の情報や、ご予約状況に関しましてはinstagramにてマメに更新していますので

ぜひフォローしてチェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

@am1yamae

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

ヘアスタイリスト アミ

 

 

 

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です