Hair

メンズストレートも大好評!黒人さんの縮毛矯正

みなさま、新年明けましておめでとうございます!

年明け早々にブログを書こうとおもっていたのに2週間近く経ってしまいました。

 

当たり前に今年もすぐに終わってしまうんだろうななんて今から焦っています(笑)

時間を無駄にせず、一日大事に過ごしていきたいなと思っております。

みなさま、今年もよろしくお願い致します。

 

では早速ですが、2021年は5日から営業スタートいておりまして

初めましてのご新規様にもさっそくご来店いただきました。

 

最近はメンズのお客様からのお問い合わせも増えております!

メンズさんからのお問い合わせで一番多いご質問は、

「どのくらいの長さがあればストレートできますか?」というご質問です。

見た感じはこのお客様のながさがベストです。

横と襟足は短くてもトップの長さがあればストレートかけた後のヘアスタイルがカッコよくカットできます。

ピンと引っ張って10センチくればあればストレートかけれますので

長さのばすまでは少し大変かと思いますが、大体、1ヶ月に1センチくらい髪は伸びます。

なので今ある長さを見ていただき、だいたい10センチ伸びた頃ご来店いただくのがいいかと思います。

 

こちらのお客様は長さが十分にあったので、前髪を人生初おろす、というヘアスタイルにトライ。

おでこに前髪が当たることに感動していておりましたよ♪

 

ストレートかけると。3ヶ月に一回はメンテナンスが必要になり、

今まで習慣でなかった、シャワーの後に髪を乾かすこと、毎日ワックスをつけることをしないといけなくなり

ナチュラルヘアの方が正直楽だったな〜〜なんて思う方も多いかもしれません。

女の子は髪が絡まらなくなったりして、ストレートの方が楽だという方が多いのですが

メンズさんたちがちょっと手間がかかると感じるかと思います。

 

でもそれも慣れちゃえば、ストレートもまたいいかも!!

 

ずっとおなじ髪型で飽きたよ〜、一度でいいからストレートにしてみたい。

という方はぜひ私にお任せくださいませ!

 

&nbsp 縮毛矯正についてのよくあるご質問はこちらのブログにもまとめて書いていますので

気になるかたはぜひ読んでみてくださいね!

【黒人ハーフさんの縮毛矯正について、質問答えます!!】

 

 

ご予約や事前カウンセリングはLINEにて承っております。

友だち追加

 

最新の情報や、ご予約状況に関しましてはinstagramにてマメに更新していますので

ぜひフォローしてチェックしてくださいね!

 

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

ヘアスタイリスト アミ

 

 

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です