Hair

憧れのストレートロングに。

こんにちは!黒人ハーフの方の髪を専門的に扱う美容室、アミです。

昨日、ほらブログ初投稿をして一気にエンジンがかかっております。笑

今日も黒人ハーフの縮毛矯正をご紹介させていただきたいと思いますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

もう今日は早速お写真を見せまーす!はい!

台湾にお住いの黒人ハーフのお客様で、今回初来店できてくださいました!ありがとうございます。

カールの状態から髪のコンディションがとても良く、指通りもよかったのでかなり施術しやすかった。そのおかげもあって、仕上がり最高でした。

って言うのも、地毛のカーリーな状態をみたときに、髪の毛の真ん中くらいから毛先にかけて髪の毛が弱い状態になってしまってる場合がほとんどなんです。

そのため、初めてのストレートは、その部分が傷みやすいため、毛先がカットが必要になり、どこまで長さを残すかはベースの髪の毛によって違うのです。

彼女の場合、あんまりカットする必要がなかったのでご本人の長さをキープしたいという希望を叶えることができました!

料金に関してはフル縮毛矯正20000円とカット5000(+税)で、所要時間は3時間ちょっとで終わりました。

彼女のようにここまで長さがあって、こんなにスムーズに行くことはまれですが、絡まりがなければこのくらいの所要時間で大丈夫かと思います。

縮毛矯正かけたいな、、でもどうしようかな、、迷っている方でももちろんご相談にのりますのでお気軽にご相談くださいね。

LINEでのご相談がスムーズかとおもいます。

友だち追加

InstagramでもDMにてご相談OKですし、最新情報や予約状況も更新しておりますのでfollowしてチェックしてもてくださいね!

@am1yamae

最後まで読んでいただきありがとうございました。また更新しますね!

スタイリスト アミ

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です