Hair

パワーアップした黒人ハーフ縮毛矯正!

こんにちは!黒人ハーフの方のヘアを専門に美容師をしていますアミです。

昨日今日となかなか天気が悪く、雨のなか多くのお客様にご来店いただきました
本当に皆様ありがとうございます!

最近も黒人ハーフさんの縮毛矯正に奮闘中でございまして、
毎日やって、毎日勉強して、良さそうなことは片っ端から試してみる。
そんなこんなをやっているとだんだん自分のマイルールを明確にしたくなるもんで
クオリティーの追求のことばかり考える日々です。

ということで毎日パワーアップしている私。
今日はギニアと日本のハーフのお客様です。今日で4回目の来店かな。
初めて来てくれた時は毛先の切れ毛に悩んでいて髪の毛を伸ばしたいのに
切れちゃうんです・・と相談いただきました。

彼女は2ヶ月に一回メンテナンスに来てくれた、徹底的に根元だけをかける。
根元だけでいい施術を毎回完璧に私がやることがポイントで
毛先かけなくて良ければ髪の毛はケアしてれば痛みません。

最初は長さを伸ばす目に切りたくなかった毛先も
今日は、順調に伸びてきているせいか、少し切ってもいいかな〜って彼女のほうから
いってくれて、必要なかったから切らなかったけど
確実に伸びてきている証拠です。
彼女も喜んでくれているんですけど多分彼女以上に私の方が嬉しい。(笑)

もっともっと、私が目立つ活動をして、多くのお客様を幸せにして
結果、私も幸せになりたい。(笑)
というわけで皆様お気軽にコメントやメッセージくださいね!

今回の施術はストレートのリタッチのみで2時間半弱で終わりました!
16000円の消費税でできます!ご予約はLINEでお願いします。

友だち追加

 

Instagramでは最新情報や、ご予約状況も投稿してるのでぜひおろーしてくださいね!

@am1yamae

 

ではまた更新しますね!

ヘアスタイリスト アミ

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です