Hair

ストレートにしたからできるボブヘア

こんにちは!黒人ハーフの方々のヘアを専門に扱う美容師のアミです。

今宵は東京に大風が来ていて外が大荒れです。(笑)そんな予報が出ていながらも本日のご予約キャンセルなし。本当に私はお客様に支えられています。今日悪天候の中、来てくださったお客様本当にありがとうございました。

ではさっそく、今日のサロンワークのお話をさせていただきますね。本日ご紹介するお客様はこちらです。

もうすでにストレートをかけたことある方で、根元のリタッチでストレートかけて、ボブにバッサリ切りました〜〜!

ギニアと台湾のハーフの方で、お顔立ちも綺麗で魅力的な方でした。

ストレートにしないとできない艶やかなボブスタイルは憧れますよね。

ただ、ストレートだけかけても毛先が内巻きにはならないので、毛先は自分でアイロンを使い、内巻きにスタイリングしていく必要がありますが、ストレートがかかっていれば簡単なスタイリングできれいなボブスタイルにできますのでぜひストレートにする際はチャレンジしてほしいおススメのヘアスタイルです。

前髪広めにパツーーンて切ってもかっこいいけど、、、

前髪短いとクセでてきた時に気になりやすいから要相談ですね。でもかっこいいですよ絶対。私、好き。(笑)

ヘアスタイルを考える時間がなによりも楽しかったりするからな〜〜(笑)

痛んでる毛先をバッサリ切れたのもあって仕上がりはとってもいい感じでしたし、喜んでいただけて嬉しかったです。

ではメニューの詳細としてはリタッチのストレート16000円とカットが5000円にプラス税です。

スムーズに施術ができましたので2時間半で終了。

初めてストレートをかけるお客様、根元のメンテナンスがしたい方、皆様ぜひご相談ください。

個人的なご相談はLINEでも承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。もちろんご予約もLINEで大丈夫です。

友だち追加

Instagramではご予約状況や最新情報を投稿していますのでフォローしてチェックしてみてくださいね!

@am1yamae

今日は短いですがここまでです!さいごまで読んでくださり有難うございました。他にもブログ書いていますのでよんでみてくださいね!

ヘアスタイリスト アミ

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です