Hair

モデルのマーサちゃんがメンテナンスの縮毛矯正

こんにちは!黒人ハーフの方々のヘアを専門的に美容師をしていますアミです。

ちょっとバタバタしていて更新が空いてしまい、自分的に反省していますが、今日からまた改めてしっかりと更新していきます!早く多くの方々に見てもらえるようなブログに育てないとね!!そこが私のモチベーションです。

というわけで、今日はダンサーであり、私のブランドのモデルをしてくれたマーサちゃんがメンテナンスで縮毛矯正かけに来てくれました!

このブログのページでも使ってるんですけど、

この子です。ダンスも最高に上手です。HIPHOP最高です。

3ヶ月ぶりの縮毛矯正とのことで、根元をペタッと、完全ボリュームダウンを望む彼女にしっかり縮毛矯正かけました!

でも今回、最初からマシンガントークすぎてBeforeの写真を撮っていない。(笑)

仕上がりだけで申し訳ないのですが、

乾かしただけで、ツルツルに。毛先はブリーチしてるのでもちろん根元だけのメンテナンスです。彼女は器用なのでイベント前には自分で毛先を青にしたり緑にしたりキレイなヘアカラーを楽しんでいるのでこのブリーチ毛は私も大事にしてあげたい。ただ、ダメージがすごい。。。

トリートメントとオイルつけまくっております。

毛先、、そろそろきらないとね。(笑)

でも彼女の本来持っている髪質はとてもいいものなので、根元のストレートは本当にキレイにかかって、すごく艶が出るんです。

彼女の毛先のコンディションを整えることは私の責任なので、このブログを通して、ハーフの強いクセの方でも、扱いやすいストレートヘアが実現することを伝えていけたらなと思います。

個別に質問や、ご予約のご連絡はLINEにご連絡ください!

友だち追加

Instagramでは活発にリアルタイムのサロンワークや予約情報を載せていますのでぜひfollowしてチェックしてみてくださいね!

では、また!

ヘアスタイリスト アミ

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です