Hair

黒人ハーフさんの縮毛矯正!イメチェンしました。

こんにちは!黒人さんの専門美容室【Quetzal.】のオーナー美容師アミです。

 

皆さま、いかがお過ごしですか??

今日も多くのお客様が来てくださり感謝でいっぱいです。ありがとうございます!

 

というわけで安定の(笑)今日のサロンワークを書いていきたいと思います。

今日来てくださったお客様はマリのハーフの男の子です。

初来店で、ストレートも以前かけたことがあったようなのですが、

今回またストレートにしたいということでご来店くださいました!

ありがとうございます。

サイドも襟足もがっつり伸びて来てたので、そこはばっさり6mmでバリカン。

なのでツーブロックスタイルです。

 

トップの方は縮毛矯正かけたら結構長さ出たのでバランスいい感じに整えた程度です。

前髪だけ少し長さが足りなかったので、そこが伸びたらセンター分けスタイルにも

しやすくなりますのでバリエーションが楽しめます。

 

男の子は特にスタイリングがかなり大事になって来るので

ワックスやジェルでセットできればかなりストレートヘアは扱いやすいかと思います。

 

ただ髪が短いのでメンテナンスは2ヶ月ペース。我慢できれば3ヶ月です。

サイドが伸びて来て膨らんでするとスタイリングしにくくなるのでストレートをかけたら

もうずっとかけ続けていく感じですね。

 

今回は縮毛矯正とカットで33000(税込)です。

時間は2時間ちょっとで終わりました。

 

大イメチェンが大成功できて、私もとても嬉しかったです。

なんか大人っぽく仕上がりました

。バンドをやっているそうなのでご活躍を期待しております。

 

 

ご相談、ご予約はLINEからお願いします。

友だち追加

Instagramは@am1yamaeで検索してみてください!

最新情報やご予約状況などを定期的に更新してますのでフォローしてチェックしてみてくだいね!

 

 

 

アミ

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。