Hair

最強で最高のイメチェン!黒人ハーフ縮毛矯正

こんにちは!黒人ハーフの方々のヘアを専門に扱う美容師のアミです!

皆さま、いかがお過ごしですか??今日も多くのお客様が来てくださり感謝でいっぱいです。ありがとうございます!

というわけで安定の(笑)今日のサロンワークを書いていきたいと思います。

今日来てくださったお客様はマリのハーフの男の子です。初来店で、ストレートも以前かけたことがあったようなのですが、今回またストレートにしたいということでご来店くださいました!ありがとうございます。

サイドも襟足もがっつり伸びて来てたので、そこはばっさり6mmでバリカン。なのでツーブロックスタイルです。

トップの方は縮毛矯正かけたら結構長さ出たのでバランスいい感じに整えた程度です。前髪だけ少し長さが足りなかったからそこが伸びたらセンター分けスタイルにもしやすくなりますのでバリエーションが楽しめます。

男のは特にスタイリングがかなり大事になって来るのでワックスやジェルでセットできればかなりストレートヘアは扱いやすいかと思います。

ただ髪が短いのでメンテナンスは2ヶ月ペース。我慢できれば3ヶ月です。

サイドが伸びて来て膨らんでするとスタイリングしにくくなるのでストレートをかけたらもうずっとかけ続けていく感じですね。

今回は縮毛矯正とカットで25000(+税)です。時間は2時間ちょっとで終わりました。

次回のメンテナンスは根元だけて大丈夫かなとおもいますので16000円の消費税と、カットは必要であれば+5000円。

大イメチェンが大成功できて、私もとても嬉しかったです。なんか大人っぽく仕上がりました。バンドをやっているそうなので頑張って欲しいです!!!

ご相談、ご予約はLINEからお願いします。

友だち追加

Instagramは@am1yamaeで検索してください!最新情報やご予約状況などを定期的に更新してますのでフォローしてチェックしてみてくだいね!

また更新します!

ヘアスタイリスト アミ

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です