Hair

【黒人ハーフ縮毛矯正専門店】自慢のストレートヘア技術

こんにちは、

黒人さん、黒人ハーフさんの専門美容室『Quetzal.』の代表、アミです。

 

こちらのブログを読んでくださっているということは、きっとご自身の髪の毛を

上手に扱ってくれる、また知識のある美容室をお探しの方かと思います。

 

当店は、お客様の8割が、ブラックミックスの方、在日の外国人の方がいらっしゃいます。

カーリーヘアのご相談はもちろんのこと、

ストレートヘアにチャレンジしてみたいんだけど、他店で断られてしまったという方も

当店でストレートヘアにし、その後も通ってくださっています。

 

最近では、縮毛矯正専門店ができたり、それぞれのSNSで得意な技術を持つ美容師さんを

探しやすくなりましたよね。

 

そこで今回は、当店は専門店として、他店様とは何が違うのかをお伝えさせていただけたらなと思います。

 

 

圧倒的経験数

先ほどにもお話しさせていただきましたように、当店のお客様の8割が

ミックスのお客様、多国籍なお客様がいらっしゃいます。

黒人系の方からが一番多くご相談いただいておりますが、ラテン系の方や、白人系の方も

それぞれ皆様の髪質に合う施術ができます。

 

それは多くのお客様がご相談してくださるが故の圧倒的な経験数からと

日本でできる最適なケアを日々研究しているからです。

 

カーリーヘア用のヘアプロダクツが揃っている

残念ながら代理店に至れておらず、販売はできないのですが、

カーリーヘアのケア用品、セット用品ございますので

使い方や、日本での購入の仕方など、お客様にお伝えしております。

綺麗にカールが出ない・・絡まってしまう・・。髪の毛をもっと伸ばしたい。

など、ご本人様からだけでなく、お母様からもご相談いただきます。

 

 

看板メニューのストレートヘアの秘密

海外の薬剤を使っておらず、安全性の高い日本の薬剤を使用しております。

他店で断られてしまったけど、、という方もご安心ください。

ブリーチしていないお客様、根本からひどく絡まったり、極端に髪の毛が短い、がなければ

皆様、縮毛矯正をかけることができますよ。

 

 

他店と何が違うの?というと、やはりこれも経験数。といったところです。

かなりの回数、毎日やらせていただいておりますので、

根本ギリギリから完全にストレートにすることができます。

薬剤、使うドライヤー、アイロン、テクニックは全て日本製のものですがこだわって

選んだ選りすぐりのもので施術いたします。

 

かかるお時間も他店様に比べて早いとご好評いただいておりまして、

毛先までのフルストレートですと、カット込みで3時間半

根本のみのメンテナンスですと、2時間半で施術が終わります。

 

髪の毛も毛量、髪質によって多少前後いたしますが、大体の基準としてご参考ください。

 

よくあるご質問につきましてもこちらのブログに詳しく載せておりますので

よろしければぜひご覧ください。

【Q&A】黒人さんの縮毛矯正、ストレートヘアについて

 

 

当店の人気メニューは縮毛矯正ですが、もちろん、カーリヘアのカットメンテや

トリートメント、カラーなどの施術も承っております。

 

 

ぜひ、髪の毛についてのお悩みや、ご相談は当店にお任せくださいませ♪

 

 

 
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ご予約や事前カウンセリングはLINEにて承っております。

友だち追加

 

最新の情報や、ご予約状況に関しましてはinstagram【@am1yamae】にて毎日更新していますので

ぜひフォローしてチェックしてくださいね!

 

 

 

代表 アミ

 

【Quetzal.】

東京都渋谷区神宮前3−20ー9 3FーA

quetzal hair.2020@gmail.com

 

 

【黒人ハーフ縮毛矯正専門店】自慢のストレートヘア技術 はコメントを受け付けていません

黒人ハーフの方たちのヘアをストレートにする専門 美容師です。 シャンプー開発にも奮闘中。 ヘアケアやリアルサロンワークを中心に更新していきます。